CSRと人権
〇〇色の項目をクリックすると当該情報にリンクします
□CSRと人権~CSR文化の創造と企業の発展
□企業の社会的責任(CSR)への取り組み
□企業とステークホルダーとの新しい関係 □“共に生きる”社会を目指してCSR文化の創造
□お客さま・社会から必要とされる企業とされ続けるために
□今後のCSRコミュニケーションのあり方
□社会的責任の動き(年表~2004)
□人権とCSR
□雇用の面から見た企業の社会的責任
□企業価値評価に新たな方向性[2008]
〇一杯のコーヒーで何が変わるのでしょうか?
□サスティナビリティ社会の実現に向けたスターバックス社の取組み
【ホームへ戻る】
ヒューマニゼーション研究所
E-mail: humanization-labo@mist.dti.ne.jp